美味!麻婆豆腐 大阪市福島区

f:id:ultrasevenstar:20140730124002j:plain
今日は午前休もらったので久しぶりに平日の*中国菜oil*に行ってきました。

毎週土曜日の昼食はここって決めてたんですが、
少し前から食べログのランキングに載ったので開店前からかなりの大行列になってもうてる状態で、なかなか行けなかった。
平日なら大丈夫かなと思って行ったんですが、やっぱり並んでましたがなんとか一回目で入れました。

いやーやっぱり上手いです。
山椒とラー油が効いてて程良い辛さ
今まで食べた麻婆豆腐て
俺は豆腐!
俺は麻婆!
みたいな感じでそれぞれが主張しあってたんですが、ここは煮込まれてるからかすごく豆腐と麻婆が馴染んでる。

それにここの特性ラー油なのか山椒なのかわかりませんが、すごくクセになる味で毎日でも食べたくなる。
現に一時期仕事を長期休んでるときは3日連続食べてましたww

さらに!ついてくる卵スープもこれまた上手い!
ご飯はおかわり自由なんですが、こよスープもおかわりさせて欲しかった!
ザンネンでなりません。

たまに他の店で飯食うてる時に隣のお客さんが、この店の話をしてるのを何度か耳にすることがあり、かなり口コミでも広まってるんだなと思います。

中華料理ですが店内はキレイで、女性店員ばかりなので、女性の方一人でも入り易いと思います。


お近くの方、是非一度行ってみてください。絶対損はしないはず!!
損やと思ったらコメントで僕にブチギレて下さいww