40歳目前にして意識高い系デビューした2の巻

前回のブログで書ききれなかったので性懲りも無く追記させてもらいます

ultrasevenstar.hateblo.jp

タバコにコミット

ultrasevenstar.hateblo.jp

ここにも書かせてもらいましたが、禁煙ならぬ絶煙をしています。 タバコなんてダセーぜ!なんかな。意識高い系の方からしたら なのでそれに追従します でもおっさんの若い頃はタバコはカッコイイもんやってんけどなー

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

お白湯にコミット

f:id:ultrasevenstar:20170530072521j:plain 生まれが関西なんですが、関西ではお白湯さんって言いますよね。 あめちゃんと同じです。

とりあえず朝と夜飲んでます デトックスらしいです そのうち甘みを感じるらしいです 僕はまだ毒満開みたいなので甘みは感じません

とりあえずケトルでお白湯さん作ってます

朝からカレーにコミット

f:id:ultrasevenstar:20170530072738j:plain

キャッチ画像明らか出来過ぎですよね 朝からこんな洒落たものはできません

精々レトルトのカレーが関の山です。

日本を代表する意識高い系イチロー そのイチローもやってた朝カレー! とりあえず真似しとこう

とりあえずこれを買いだめです。

完全なる食べ物をコミット

f:id:ultrasevenstar:20140410181129j:plain

意識高い系って白い粉が好きですよね

・・・・・

これやばいですね。 意識高い系ってか意識奪われ系ですね

やっぱ意識高い系ってプロテイン置き換えみたいなイメージがあるんですよね。

でもプロテインでは意識がそれほど高くならない もっと意識を! f:id:ultrasevenstar:20170530073952j:plain

ということで探し出してきたのが 日本産の白い完全食! comp www.comp.jp

いいですね。完全!完全って言葉はすごく意識高い感じです

「俺最近意識高いねん」 「完全食食べてんねん」 f:id:ultrasevenstar:20170530074343j:plain

と、とりあえずいろいろ書きましたがもっと意識高くおりたいので 「これは意識高いで!」 みたいなのあれば教えてもらえると幸いです